「派遣業許可申請書面完全パック」の配布を始めました!無料版と有料版があります

派遣業の許可申請に必要なポイントを踏まえた20分弱の解説動画と、派遣業許可申請のみでなく、更新や法改正にも対応した資料70点以上を添付した、派遣業許可に関するツールの決定版です。こちらのパックで派遣業許可で必要なほとんどの内容に対応できることと思います。多くの方からセミナー開催要望を頂いた内容の決定版です。

ぜひ無料版をダウンロードし、どんなものかご覧ください。情報が必要な方のお役に立てることを願っております。

■無料版は、解説動画のダイジェスト・封入資料の一覧が入ったお試し版です。購入前に内容が知りたい方はこちらをダウンロードしてください。

■有料版は、派遣業の許可申請に必要なポイントを踏まえた20分弱の解説動画と、派遣業許可申請のみでなく、更新や法改正にも対応した資料70点以上を添付した、派遣業許可に関するツールの決定版です。

※現在業務繁忙のため 許可申請についてはすぐのお引き受けがむずかしい状況ですが、個別アドバイスは対応いたしますので必要な方はご連絡ください。

2時間5万円で対面もしくはオンライン会議で対応いたします。15社以上の許可申請した経験でのアドバイスとなりますので、イレギュラー内容の場合は即答できないケースもございます。